鶏小屋の冬支度 | ぐうたら村だより

ぐうたら村だより

八ヶ岳南麓で身の丈にあった豊かな手作りの暮らしを、のんびりゆっくりとやってみる場、ぐうたら村。そんなぐうたら村より、気ままに気まぐれにお届けする、ぐうたら村オフィシャルブログです。

強めの風が吹いて

空が澄み切った中

ぐうたら村臨時ワークがこっそり行われました。

 

今日の内容は

鶏小屋の屋根の防水シート貼り

鶏小屋の壁の取り付け

薪割りなどなど

 

でした。

 

冬には雪に埋もれるぐうたら村

これで春が来るまで

鶏小屋が待っていられるかな?

参加された皆さん

お疲れ様でした!!

 

午前の2時間と

午後の2時間を動画にしましてみました。