内緒ですが・・・お知らせしちゃいます | ぐうたら村だより

ぐうたら村だより

八ヶ岳南麓で身の丈にあった豊かな手作りの暮らしを、のんびりゆっくりとやってみる場、ぐうたら村。そんなぐうたら村より、気ままに気まぐれにお届けする、ぐうたら村オフィシャルブログです。

 

2ヶ月ほど前のことなのですが

 

’real local’ というサイトで

管理人のゴリが取材を受けました

あくまでも ゴリ個人にスポットを当てた取材だったようですが 

ぐうたら村の様子や方向性も 紹介されています

 

せっかくなので ぐうたら村のブログでも紹介したら?と

ずっとゴリに言い続けた結果… やはり何の動きもないので

ゴリには内緒で 皆さんに紹介しちゃいます

 

reallocal 南八ヶ岳

 

「森の案内人ゴリ 子どもも森のように手をかけ過ぎず自然のままが心地いい」

 

 

 

reallocalさんのサイト内「南八ヶ岳」をクリックして、

下の方を見ていくと記事が出ています

良かったら 覗いてみてくださいね♬

 

ちなみにこの記事を書いてくださったのは 藤井健之さん

藤井さんの生き方や reallocalさんという営みも 面白そうです

 

by たかちゃん