先日パートで働いて初めての給料日でした目がハート飛び出すハート

私が給料を頂くのは7.8年振り泣き笑いw

長らく専業主婦やらせてもらいました指差し愛

今月のお給料はこちら下差し



44,345円お願いキラキラ


少ないけど1円も稼いでなかった時に


比べたら大金です拍手ハート


旦那に今月の給料これだったよ〜と


教えたら少なっ驚きってびっくりしてたわ凝視w


私が3日頑張って働いて稼ぐ額を


旦那は1回の残業で稼いでくる…真顔w


悲しくなるよね爆笑


来月はもっと働く日数がふえて


給料もっと貰えるといいな昇天飛び出すハート


また次の給料日まで頑張りますにっこり飛び出すハート