子供達が幼稚園に行っている間は暇で

仕事に行ってる時はたまってるドラマ

見ることも出来なくて

いそがしい時もありましたが

仕事がずっと休みだとドラマもたまらなくて

暇で何するかな〜って

YouTubeつけててファーストテイクを

つけてたんですけど最近

ハマりまくってずっと聞いてる曲があります目がハート



北村匠海の猫ニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃいい目がハートびっくりマーク


今まで知らなかったんですけど


この曲2億回再生されてるポーン


凄いですよねニコニコ


1回聞いたらハマっちゃって


ずっと聞いてる笑い泣き


北村匠海が歌上手いし


表情とかもよくて別に好きじゃなかったのに


虜になっちゃったわ笑い泣きハート


その流れででてきたこれも激ハマリハート



Saucy Dogのいつかキラキラ


Saucy Dogはシンデレラボーイが


有名ですがこの歌もかなりいいピンクハート


石原慎也がめちゃくちゃかっこいいピンクハート


この2曲が永遠に聞いてますお願いグッ


再生回数もっと伸ばしてやるぞーパーピリピリ