6月の給料から定額減税が

ありますね目がハート飛び出すハート

我が家は4人家族なので合計16万ニコニコ

16万稼ぐのは大変だから

税金がその分減るのは

めちゃくちゃありがたいですニコニコハート

6月の給料でどのくらいへってるかな〜と

楽しみにしてたら所得税だけ0で

住民税は引かれてましたダッシュ

旦那の給料は5月分なので

来月分が住民税ただっぽいグッ笑い

住民税の明細もらって帰ってて

6月ゼロになっててその月以降も

昨年より安くなってましたねOKハイビスカス

旦那のボーナスも一緒に入ってたんだけど

ボーナスからも引かれてて

所得税0で手取り結構増えてたOKハート

過去最高額になってましたラブキラキラ

まだ所得税12万円分も引かれてないので

来月以降も12万に達するまで

引かれるのかな?

まとめてどこかでお金が入るのか

調べてないのでわかりませんピリピリ

どっちにしろ我が家に16万が入ることは

確かだろうと思ってます拍手

長男が今年長で平日に休んで

お出かけできるのは

今年までだな〜と思ってて
(小学生になったら勉強があるから
気軽に休んだらいけないイメージ)

長男が昨年行って楽しかったユニバに

また行きたいと言っていて

昨年はしてなかったSwitchを

やり始めたことにより

マリオなどへの興味も全然違うタコ

ニンテンドーワールドは

今行くとまた違った興奮があると

思われるお願いキラキラ

なので今年中に家族で行きたいなと

思ってるんです流れ星

前回は次男と旦那置いてきたから…笑

次男も行きたがってる笑い泣き

ビビりで乗り物乗れないくせに

勇気出すって言ってますよだれw

可愛すぎるハート

ただ家族で行くとなると

30万は必要かな〜と思ってて驚き

2泊3日する予定でユニバの近くの

ホテルに泊まってアーリーパークインするか

エクスプレスパスだけ買うか

どうするか迷ってますネガティブ

次男も連れて長時間並ぶのは

現実的では無いのでね…

突然トイレ行きたがったり

長い時間待てないから抱っこって

言い出したり疲れて寝たりなど

色々なことが起こるだろうから凝視

長男だけだとひたすらタブレットで

動画見せとけば一生静かにしてますが爆笑

次男はそうもいかないよだれw

長男はほとんど乗れるけど

次男はほとんど乗れないものもあるし

身長制限があるのでね無気力

それもあるのでどうしようかなと思ってたら

姉が一緒に来くれて次男見とくよと

言ってくれたので

存分に楽しめそうですニコニコ飛び出すハート

姉は関西に長いこと住んでたので

ユニバは満喫しまくってます昇天

大人は多いに越したことはないニヤニヤ

ユニバ代30万を貯めるために

パートも始めたし笑い泣き

定額減税で16万入って私のパート代で

あと14万稼げば行けそうお願い

だけど私のパート先ちょっと変わったとこで

シフト制ではなく仕事がある時にしか

呼ばれないパート笑い泣き

パートじゃなくて日雇いと言った方が

正しいと思う笑い泣き

なので来週はずっと仕事なしポーン

全然お金たまらないんですが笑い泣き

仕事内容はめちゃくちゃ楽しくて

好きですがお金稼げないのが

ネックなんだよな〜チーン

今月は4万円稼げそうですOK