先日旦那の会社の給料日でした目がハート

今回めちゃくちゃ楽しみにしてましたひらめき

何故かと言うと世間が

物価高で苦しんでるから

大企業が賃上げするってことで

旦那の会社は大企業ではないですが

賃上げしてくれるとのこと目がハート

平均15,000円給料が

あがるらしい指差し飛び出すハート

それに加え旦那昇進しててそれでも

さらに給料あがると期待ニコニコハート

一体いくらになるのよ〜と

給料日めちゃくちゃ楽しみにしてた星

残念ながら給料日前日に

旦那出張行ってて明細貰えなかったんだけど

給料日に銀行行って確認!!

そしたら期待してたほど

増えてなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

私が勝手に期待しすぎたってのは

ありますが爆笑

あれ?これだけ?となったよね…笑

もちろんめちゃくちゃ増えてるんですが

期待しすぎていたのよ爆笑爆笑

本当期待していいことないわ笑い泣き

せっかく増えてるのに

残念な気持ちになるチーン

6月には定額減税があって

住民税や所得税が引かれて

手取りが上がるので今度はそれを

楽しみにしようかなニヒヒ

また期待しすぎると良くないですね笑い泣き