長男来年小学生になるので

ランドセル買わないといけないな〜と

思ってました指差し

同じバス停の人は2月くらいから

ラン活しててもう購入したとポーンポーン

工房系は予約はやくて

その時にしないと無くなるらしい滝汗

長男は工房系は別に興味無いので

どうなるかなと思ってましたが

ショッピングモールに行った時に

長男がこれお願いって言うの見つけて

他のは見なくてこれがいい真顔

一点張り笑い泣き

くるピタのカチャって閉めるところが

ウルトラマンみたいで気に入ったらしい笑い泣き

6年後確実にウルトラマンは

好きでは無いだろうが

とにかく今はこれがいいと譲らない笑い泣き

その日はこれがいいんだ〜って終わったんだけど

最近インスタで百貨店で

ランドセル展示会があると

流れてきて長男の欲しかった

くるピタがあるとポーン

これは他のも見れるしいくしかないと

行ってきたんですが

長男くるピタのランドセル黒がいいって

言ってたのに実際ランドセル

背負ってみて重さとかも確認しましたちゅー

くるピタのランドセルでコラボしてるのか

肩紐のところがふわふわで

重さが肩に食い込まなさそうな

デザインで良さげのものがありましたニヤニヤ


旦那はこれがいいんじゃない?と

NASA押し笑い泣き笑い泣き

黒でカッコよかったのよお願い

でも長男はもう心に決めてて

これ!と譲らずキョロキョロ

他のを見てもあれがいいと

譲らなかったのでもう決めました笑い泣き

この色ですニコニコ


マリンって言うらしいにやり


多分これチュー

肩紐にクッションが入ってるし

肩紐が片方ずつ動くので

よさげお願い

傷が着きにくいらしいし

長男はとにかくこれが気にいったらしいニコニコハート

旦那は絶対黒にしろって言ってたけど

ダメだった笑い泣き

我々が購入してたら他の人も

どんどん購入してるんだけど

シルバーを選んでる子もいて

多様性〜って感じたね笑い泣き笑い泣き

我々の時代は赤と黒しかないからね笑い泣き

長男の友達もシルバーがいいって

言ってる子いたしシルバーのランドセルが

売ってることも凄いよね笑い泣き

めちゃくちゃカラーが豊富で

ランドセル売り場凄かったよ爆笑ハート

長男のこだわりがあったお陰で

即ラン活終了してありがたいです笑い泣きピンクハート

届くのはまだまだ先なので

その時にこの色嫌だ〜って

なったら最悪だな…笑

ちなみに75,000円ほど爆笑