次男も幼稚園に通い出して

1週間もたつみたいですポーン

全然まだそんなに暇を満喫してないわ笑い泣き

まだ3日くらいしか行ってない感覚滝汗

次男初日は大泣きしてバスに乗って

行ったんだけど次の日から

泣かずに毎日いけてるポーン

長男が一緒にバスに乗ってるってのも

大きいと思うけどこれは本当にびっくりお願い

毎朝行きたくないとは言ってるけどね笑い泣き

でもすんなり体操服もきるし

バス停まで行く笑い泣き

行く以外の選択肢がないことを

わかってらっしゃる笑い泣き拍手

次男が幼稚園に行きだして

毎日公園に行かなくて良くなった私ニコニコ

前は毎日公園に行ってママ友と

お喋りして親子共々楽しんでたんだけど

公園行かないからママ友ともあわないし

バス停がかわったから会うことすら

なくなったチーン

今度一緒に出かけようねっていう

約束はしてたんだけど

子供が落ち着いたら〜ってことで

まだ日にちは未定昇天

でもママ友だから会わなかったら

そのままフェードアウトしちゃうかも〜と

思わなくもなかった爆笑

残念だけどね真顔

そしたら今日ママ友とスーパーで

バッタリ目がハート飛び出すハート

このママ友とはびっくりなことが

続いてスーパーでよく会うのよポーン

びっくりするくらい会う笑い泣き

もう何度目なのかわからないほど笑い泣き

近くに住んでるんだから会うでしょって

思うでしょうが他のママ友と

会ったことほぼない滝汗

会っても1回きり凝視

でもこのママ友は本当に何度も

スーパーであらっポーンってなるのよ笑い泣き

凄い縁だなと思ってます笑い泣き

広いスーパーだから同じ時間に行っても

見る場所が少しでも違えば

会わないからね真顔

久しぶりに会えて少し話して

今度出かける予定だった日が

決まって近々一緒に行ってきます歩く

久しぶりに沢山喋れるから楽しみだわニコニコ飛び出すハート

久しぶりって言っても1ヶ月以内には

会ってるんだけど毎日

喋ってたから少し会わないだけで

凄い久しぶり〜ってなるのよ爆笑

会わなくなっても縁が続くことに感謝グッ星

スーパーで買い物した後は

ショッピングモールへいき

買い物へニコニコ

旦那のエアリズムを購入したり

3coinsでスマホの紐買ったり

長男の誕生日プレゼント受け取ったりにっこり

長男の誕生日プレゼントは

これになりましたニコニコ



ブンブンジャーがいいらしい
にっこり

いつまで戦隊モノが好きなのかな〜ニコニコ

その後ドンキへ行き化粧品を見てきましたにっこり

値段を見てAmazonのほうが

安かったらAmazonで購入w

このアイシャドウはAmazonのほうが

安かったので買いました知らんぷり


お菓子コーナーもみて

最近食べてハマってる

ナーズロープを発見ニコニコキューン




私が見たらトロピカルしかなくて

トロピカルは前回食べたので

購入せず赤ちゃん泣き

でもこれを発見し購入指差し


ひと袋500円ほどしました…不安

ナーズロープキャンディの

丸いバージョンでしたよだれ

子供達もこちらの方が食べやすくてよき目がハート

でも高すぎるからもう買えないなオエーw

今日はお金を使いすぎましたネガティブ