先日長男と次男が仲良く

遊んでたんですニコニコ

私は別の部屋にいたんだけど

声が聞こえてきて長男が

パウパトロールやる?って次男に聞いて

うんって次男も答えて

長男がケント役で次男はチェイス役らしい飛び出すハート

長男ケントがチェイス

ネットランチャーを発射してというと

次男チェイスがOK〜って答えるんだけど

チェイスはその任務お任せだぜって

言わないといけないのに

次男はOK〜にっこりっていうのよ笑い泣き

そしたら長男が違う!

その任務お任せだぜっていうの!!って

言ってもっかいネットランチャーを

発射してって言うんだけど

また次男がOK〜って答えてて

可愛すぎて爆笑した笑い泣き笑い泣き

諦めない長男はまた言ってて

あーもうダメだ!

次男がケントやって真顔というと

次男はチェイスがいいらしく

ダメだと笑い泣き

ハイハイと言って長男はケント役やってて

またOK〜が帰ってきて笑い泣きw

その任務お任せだぜ!!って言うのというと

次男がやっと理解して

OK〜その任務お任せだぜって

やっと言ってくれてた笑い泣き笑い泣き

本当にこのやりとりが可愛すぎて

動画撮っておきたかったわ笑い泣き笑い泣き












別日なんだけど朝私が歯磨きしてて

次男はご飯食べててリビングでは

長男がテレビ見てたんですけど

ゴンって大きい音がして

うわーーーーーんって泣き出した

長男の声にビックリして

リビングに行ったら長男がおでこ抑えて

大泣き滝汗滝汗滝汗

なになにポーンポーンどうしたポーンポーンって

その手を外させてみたら

眉毛の上パックリ切ってたチーンチーン

何してんのよーー!

何があったのポーンポーンと聞くと

側転しようとしてたって……ニコニコ

本当アホか真顔真顔真顔真顔

アホすぎてヤバいわうちの子物申す物申す物申す

なんでこんなとこで側転するんや物申す

本当にアホすぎてやんなるよ……笑

これは病院で縫うべきなのか

大丈夫なのか微妙だな〜と思いつつ

病院連れてって先生にみせたら

うーん縫ってもいい傷だけどね〜と言われ

長男がやだ!縫いたくないというので

先生がテープで処置してくれて

帰宅したんだけど血が

止まらないで結構でてた笑い泣き

やっぱり縫うべきだったんじゃないかなと

思ったけど3時間後くらいには

とまったからまあよしなのかな?

また見せに行かないといけないので

その時に良くなってなければ

縫わないといけないのかな?

本当になんでこんなアホすぎること

するのかな…笑