先日レゴランドに行ってきました目がハート



その日天気が微妙で午後4時から


雨予報になっててどうしようかな〜と


迷ったけど3歳までは入場料が


無料なので次男が2歳のうちにと思って


行ってきましたひらめき


ネットで事前に買うと安いんですが


アドレス登録しなきゃで


キャリアメールじゃないとダメと不安


Gmailとかはダメらしく


私はアハモなのでアドレスがなくて


窓口で買うことに赤ちゃん泣き


大人8千円超えだったかな赤ちゃん泣き


しかも窓口で買うと手数料もとられますネガティブ


3人で2万円超えの入場料を払い


レゴランドへニコニコ


ついて早々次男も乗れる乗り物に乗って


足で漕ぐと上に上がる乗り物で


次男はめちゃくちゃビビりなので


怖い怖いいっててずっと低空飛行w


終始上に上がることはありませんでした魂が抜ける


その次に90cmから乗れる


ジェットコースターに並んで


そこは15分待ちだったかな?


レゴランドで唯一並んだ乗り物笑い泣き


そのくらいレゴランドスイスイ乗れるキメてる


並んでる間レゴが置いてあって


子供が遊べるからめちゃくちゃ有難かった目がハート




列進んでるのに移動しなくて


大変な面もあったけど笑い泣き


順番が来ていざ乗ってみたら


私でも怖くてさ笑い泣き


きゃーーってなって次男みたら


すごい顔になって大泣き滝汗滝汗


しかもそのジェットコースター


2周するから最悪笑い泣き笑い泣き


次男爆泣きでした笑い泣き


その後乗り物全部乗らないとなり


長男も怖かったようで乗らないと笑い泣き笑い泣き


怖くなさそうなやつも全部拒否笑い泣き


でもせっかく来たから


乗り物に乗りたい私真顔


違うエリアに移動して長男がこれ乗りたいと


言い出したやつがぐるぐる


前転する動きをする乗り物笑い泣き


絶対私ゲー吐くと思い旦那に託す笑い泣き


長男面白かったらしく


即2回目並んで乗ってました笑い泣き


旦那も2回目はまじで吐くかと思ったと笑い泣き


その後ポップコーンを買って


みんで食べました目がハート




長男がこのドラゴンの入れ物がいいと言うので


購入不安


3,200円だったかな……


そしてこの入れ物をどちらが


首からかけるかで喧嘩ムキー


まじで買わなきゃ良かったと


後悔した笑い泣き


次男がうるさすぎて長男が諦めて


というか怒って譲ってくれた笑い泣き


その後暗闇の中を動く車みたいなのにのって


銃で打つっていうアトラクションに


乗ったんだけど次男びびりだから


怖い怖いって大泣きして


泣いてたチーン


そこを出たらレゴで遊べるところがあって


しばらく遊んでその後は


外にあるアスレチックみたいなとこで


長男が遊びたい遊びたいというので


我々はLEGOポテト🍟を買って


食べてたら雨が驚き驚き驚き


乗り物全然乗ってないのに


雨降ってきて最悪真顔


予報よりかなり早く雨降ってきたネガティブ


雨降ってきたから屋根のある


乗り物に乗ろうと乗り込んだら


次男そこでも大泣き真顔真顔


なんなの……笑


それ動きながら魚がみれるやつで


水族館みたいな感じなんだけど


それさえも怖いって……昇天


乗り物でたら土砂降りで


目の前にあったゲームがやりたいと


長男言い出して


それ1回800円もするんです無気力


やってみたけどダメで記念メダル貰えたけど


そんなの貰って長男は満足する訳はなくて爆笑


またしたいって言ってたけど


また800円捨てるようなもので


禁止して他のところ行くことにして


LEGOデュプロで遊べるところがあって


そこで時間潰してても長男は


ゲームしたいゲームしたいうるさいから


じゃお年玉で自分でやったら?というと


そうするって凝視


でもそのお金貯めてたら欲しがってる


Switchのゲームソフト買えるんだよ!?って


いっても目の前のことがしたすぎて


それはいいからゲームやりたいって爆笑


本当目先のことしか興味ないんだよな〜


そして2回目のゲームもダメで


またメダル爆笑


1600円捨てたようなもんだわネガティブ


それなのにまだやりたがってて


絶対無理だから辞めなっていって


させなかったらその後いじけて


本当めんどくさいことに真顔真顔真顔


もうそれなら帰ろって帰宅することにオエー


雨降ってたし次男乗り物乗らないし


晴れててもダメだったかも爆笑


出口に向かって帰る途中に


このドリンクみつけて買ったら


一気にご機嫌に凝視


親の私はそう簡単には気持ち


切り替えられないので


イライラしてましたがムキー


出口でLEGOのキャラクターにも


会えて写真撮ってもらったちゅー


お土産もみたけどLEGOばかりで


人にあげるようなものは


ほぼ売ってないかな真顔


乗り物スイスイ乗れて待ち時間少ないの


最高だけどもう少し大きくなってから


来た方が楽しめたかもしれないニコニコ


もし愛知に転勤することがあれば


年パス買ってたくさん楽しみたいなニコニコ


帰りに綺麗な虹が見れましたお願い