今月仕事でめちゃくちゃ県外に

仕事に行っている旦那泣き笑い

2月に入って行っているだけで

もう6回も県外へ移動している泣き笑い

本人クタクタ爆笑

そして今は沖縄に行っていますニコニコ飛び出すハート

仕事で沖縄とか羨ましいオエーハート

沖縄から帰ってきたら休む間もなく

旦那の実家へ行くので

また飛行機ロケット

大変すぎるよねねこクッキー

沖縄行くってことでお土産いっぱい

お願いしたんだけど

まだお願いしたの全部買ってないけど

これだけあるみたい爆笑w



やばいでしょ?笑


もうお土産だけで15,000円超えたって笑い泣き


明日帰ってくるんですけど


空港で残りのお土産買ってくれるみたいで


まだまだお金かかりそうです笑い泣き


今月旦那のスーツ買い直して


5万ほどかかってお金ないのに


お土産代と義実家帰省で


お金飛んでく札束コインたち


やばいオエー


でも沖縄に家族で行ったら


もっとお金かかるから


お土産だけで満足してよしとします笑い泣きw


まずお土産頼んだ時に


俺遊びに行くわけじゃないんですけどムキーって


言われたwww


そりゃそうだよね笑い泣き


ママ友の旦那さんめちゃくちゃ


仕事で沖縄行ってるけど


お土産なんて1度も頼んだことないって


言ってた笑い泣き


私自分がいっても馬鹿みたいに


お土産買うから旦那が行っても


馬鹿みたいにお願いしてしまう笑い泣き


今回も頼みすぎてぶちギレられたけどね笑い泣き


でもちゃんと買ってくれる


優しい旦那だよ爆笑w