次男妊娠中に甘いものが

食べたすぎて良くケーキとか作ってたんだけど

産まれたらそんな気力もないし

ずっと作ってなかったんだけど

最近またお菓子作り熱が泣き笑いスター

ケーキ食べたいな〜と思ってたんだけど

今ケーキってめちゃくちゃ高いでしょポーン!?

ひとつ700円とかするし

家族の分買ったら一体いくら

かかることやらゲロー魂

それなら作るか‼️とスーパーいったら

イチゴがすごく安くて

材料費600円くらいで

完成したのかな笑い泣きスター





デコレーションの下手さは気にしないで笑い泣き


スポンジも失敗して膨らまなくて


固めだったんだけど美味しかった爆笑ハート


その2日後くらいにまた


ケーキ作ろうと思って今度は


いちごのタルトが食べたいな〜と思って


タルトの型とかタルトストーンも購入笑い泣き





ダイソーにもタルト型売ってるらしくて


2つ見に行ったけどなかったチーン


Amazonで安かったので購入ニコニコ


綺麗に外れて問題なく使えたお願いハート






なんだろう…


この美味しそうに見えないもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然美味しそうに見えないけど


味は美味しかった笑い泣き笑


タルト買うとめちゃくちゃ高いから


手作り出来たら嬉しいけど


めちゃくちゃ手間がかかるので


暫くは作らないかな魂が抜ける


その後はマフィン焼いたり


スノーボール作ったり


ここ2週間のうちにめちゃくちゃ


お菓子作りしてた爆笑


バレンタインまだだけどもう


バレンタインあげたってことで


いいかな爆笑w


またショートケーキに挑戦して


次は膨らんで欲しい煽り


頑張ります笑い