28日から5日までずっと実家に

帰省しておりました泣き笑い

実家は庭が広いのでひたすら

庭で遊ばされたわ真顔タラー

長男が一緒に遊びたがって本当に

辛かったわピリピリ

1人で遊んで真顔っていっても

長男は誰かと一緒に遊びたいのって

1人はつまらないと不安

子供と遊ぶの大人もつまらないのだよ真顔w

旦那は1日からやってきて

それからは旦那と遊んでくれて

少しは楽になりましたがにっこり

旦那がやってきてから庭で

ゴルフ始めたら長男もやりたいと

長男もゴルフやってたわ泣き笑い



別の日には前の家が飼ってる


猫ちゃん達をおびき寄せてた爆笑爆笑w




猫はボールが好きって長男が気づいて


5匹も近くに来させることに成功してて


ウケた泣き笑い泣き笑いw


でも触ろうと近寄ると即逃げられる爆笑


猫と仲良くは難しいよね煽り


たくさん実家で遊んで久しぶりに


我が家に帰ってきたら暖かくて


びっくりしたわふとん1


本当実家寒すぎオエーアセアセ


家の中で白い息でるからね笑い


我が家は暖かすぎて暖房なにも


入れずに過ごしてるわおいで


今年の暖冬やばいよピリピリ


家に帰ってきてからは先日もらった


ポップインアラジンでマリオのやつを


堪能してましたOK二重丸





これ本当いいわ目がハートびっくりマーク


ネットで見たけどテレビだと


液晶を見続けるから目が疲れるけど


これは壁に写した映像だから


目が疲れにくいと指差し飛び出すハート


なのでなるべくアラジンで見せようかなと笑い泣き


画面もめちゃくちゃでかいしね笑い泣き


こんなでかいテレビは買えないわニヒヒ


本当にいいもの貰ったわデレデレハート