先日旦那がプロジェクターみたいなやつ

貰ったけどいる?

壁に写すやつにっこりって言ってて

まああれば今後使うんじゃない?ってことで

もらって帰ってきたんだけど

これが凄かった驚きびっくりマーク

照明と兼用で壁に映像を写せるポーン

これですポーン



値段知ってひっくり返ったゲローゲロー


約10万もするじゃないか滝汗滝汗


よくこんなにする物人にあげれるねポーン


くれた人本当に太っ腹だわびっくりアセアセ


あげずに売るってこともできたし


なんならそっちのほうがお金


帰ってくるのにアセアセ


本当に感謝お願い


お礼何にしようかなって主人も悩んでたキョロキョロ


なんでこんな立派なもの使わないのって


聞いたら奥さんが気に入らないからってポーン


旦那さんが勝手に買ったのかなはてなマーク


詳細はわかりませんが気に入らないからって


こんな高価なものよく手放せるね無気力


お金持ち夫婦だからかな昇天


おこぼれもらえてこちらは嬉しい限り爆笑


これがIDを作ったら色々ダウンロードできて


YouTubeも壁で見れるし


スイカゲームもできる爆笑




外が眩しすぎて見にくいのが


難点爆笑


最近私がスイカゲームにハマってて


Switchで240円でダウンロードして


毎日やってます笑い泣き


子供もやりたがって1度させてあげたら


もう取り合いチーン


操作が簡単だから子供にもできて


楽しいみたい笑い泣き


簡単なゲームなんだけど


なかなかスイカが作れなくて


毎日時間だけが過ぎていくチーン