今ガストの1部の物が

半額で食べれるクーポンがあるの

知ってます?目がハート

キッズメニューとか半額指差し飛び出すハート

ピザとか半額なのもあって

少し安く食べれるやつもありますニコニコキューン

それネットで知ってママ友に話したら

行こ行こ〜となり子供連れて

ガストへ行きましたにっこり

その時お得だからめちゃくちゃ食べて

お会計子供と3人で

2,400円ほど爆笑

意外にいったな笑い泣きw

その時にキッズメニュー頼んだから

アンパンマンの券貰って

3枚か5枚集めるとお皿とか

コップと交換出来るという目がハート飛び出すハート

期限があるのでそれまでにまた

行ってキッズメニューを頼まなければ

いけません泣き笑い

ガストの半額クーポンが

7月26日までだったかな?

なので旦那がご飯いらない日に

子供と3人でまた行ってきました指差し飛び出すハート

長男は前回ママ友の子が食べてた

ラッキーコインのラーメンにしてたにっこり

ガチャガチャがしたいからwww

次男はアンパンマンのキッズメニューにして

無事3枚目の券GETにっこりびっくりマーク

私は前回美味しかった

マルゲリータとミニタレカツ丼をちゅー

ミニだけど普通に多かった爆笑

長男もピザ食べてたけど

全部食べたらお腹いっぱいで煽り

ドリンクバーをつけてたから

ジュースめちゃくちゃ飲んでたのもあるオエー

次男が全然たべないから

残ったヤツ食べないとだし驚きアセアセ

長男にいる?って聞いても

最初はいらないっていってたけど

これ美味しいよ1口食べてみなキラキラと言うと

パクリと食べて美味しかったらしく

残り全部食べてくれたwww

最近長男めちゃくちゃ食べるのよピンクハート

ラーメン1杯とピザ2切れ食べ

ハンバーグを食べジュース沢山飲んで

帰宅してアイス食べてた爆笑

沢山食べるようになって嬉しいOKスター

今回は3人で食べてお会計

1,200円程でしたポーン

めちゃくちゃ安い滝汗ハート

前回が食べ過ぎかwww

そしてレジで券を渡して

コップ貰えましたお願いキラキラ



可愛いピンクハート


こんな立派なのがタダって


凄い星


次男も嬉しそうにしてましたルンルン


次男が幼稚園行くようになったら


のんびり1人でファミレス行って


好きなだけジュース飲みたいな〜www


考えが子供www