長男が熱が出て咳がすごくて

やっと治ってきたかな〜と思ったら

次男発熱悲しい

兄弟ってやっぱりうつすよね〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

次男3日ほど熱が続いて

やっと治ったーと思って

翌々日に実家へ行くと

また風邪酷くなってて

微熱、咳、鼻水ネガティブネガティブネガティブ

食欲も無くなってご飯

全然食べない驚き

麺嫌いなのでお昼はいつも

パンなのですがそのパンも

見ただけで拒否驚き驚き

お昼バナナくらいしか食べなかった真顔

そのバナナも残してたし煽り

よほどキツイのかな煽り

その割にはおやつ欲しがって

食べるんですが凝視凝視

食欲ないのかイヤイヤ期なのか

よくわからない(笑)

早く元気な次男に戻っておくれ魂が抜ける魂が抜ける

夜中もめちゃくちゃ起きるし

ここ数日寝不足ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

昨日めちゃくちゃ泣いて起きてたけど

眠過ぎてひたすら

放置(笑)

抱っこはせず手を握ったりして

何とか寝てもらったオエーオエー

今長男とは別で寝てて

長男は長男で夜中ゲロ吐いて

バタバタして大変そうでした凝視

旦那がいるのでおまかせしたにっこり

朝起きて昨日長男

ゲロ吐いたんよ真顔って言われ

知ってるよにっこり

あんなにバタバタうるさかったら

誰でも知ってるわ昇天って言ったら

なんで助けに来てくれんかったん?って(笑)

そんくらい自分でやれよ凝視凝視

って思ったよねにっこり

まあ全部やってくれたんだけど

何でもかんでも私がしてくれると

思うな凝視凝視凝視(笑)