以前にも書きましたが私の指にできた

腱鞘巨細胞腫というもの悲しい

指はこんな感じで

横からみるとこんな感じで


膨れ上がってます


他の指と比べてもボコっとなってる



爪のかたちも変形してるんだよねショボーン


良性だからほったらかしてもいいんだけど


私はとりたい悲しい


邪魔だしなにか当たると痛い不安


この前また病院へいき


MRIを撮ったんだけど


ドラマとかでみるのと違って


びっくりした驚き


ドラマじゃMRIって機会の中に入って


すぐ出てくるような感じで


うつってたけど実際には


30分近くいたのかな?


最初横たわって指のところ


なにかつけられて腕とかも


動かないようにクッションで固定され


大きな音がでますからねと


ヘッドフォンのようなものをされ


機会の中にスライドにっこり


そしてビーーーーと大きい音が


なったかと思えば


ビッビッビッビッビッって


凄い大きな音がなり続け


それが終わったかと思えば


下からドッドッドッドッと


大きな音がしてつつかれてる感じ(笑)


永遠にそれの繰り返しで


工事現場に寝転んでるような


感覚だったネガティブネガティブ


寝てただけなのにめちゃくちゃ疲れた煽り


細かいところをとるほうが


時間がかかるらしいネガティブ


いつ終わるかも分からないし


色々不安だったわ魂が抜ける魂が抜ける


検査おわって結果出るまでに


1時間と言われお昼行ってきて


良いですよと言われ


ロイホに行ってきましたニコニコ


1人て初ロイホ目がハートびっくりマーク


私もともと1人でお店とか


カフェとかでご飯食べれない


タイプなんだけどロイホは


いけたわニコニコ花


時間ないからファミレスにしたら


早くでてきて食べれるだろうと


思って入ったら満席ゲローゲローゲロー


ロイホ人気〜スター


待ってたらすぐ案内されて


3番でお待ちのおひとり様〜って


呼ばれてなんか悲しかったわ(笑)


1名様じゃないのね笑い泣き


そして選んだのが


コスモドリアとオニオングラタンスープ(笑)


急いでる時になんでこんな


熱々のものばかり頼んだんだろうか笑い泣き


めっちゃ熱くてはふはふいって


一生懸命早食いしたわ(笑)


そして時間ギリギリに食べ終わり


猛ダッシュで病院へ戻ったら


20分以上経ってからしか


呼ばれなかったわ真顔


あの急いだ時間なんやったん?(笑)


先生に呼ばれ結果はやっぱり


腱鞘巨細胞腫とのことで


手術することにして


日にち決めました真顔


腱にからんでるらしく難しい


手術みたいで日帰りできるような


手術じゃないと言われ場合によっては


何日も入院することになるとポーンポーン


できれば1泊で帰りたいがチーン


まあ子供達のことは主人に


任せるしかないので


頑張ってもらう真顔


次男が寝れるか不安だな〜チーン


夜中もめっちゃ起きるから


起きた時ママじゃないとなれば


どうなるやらチーン