こんにちはニコニコ

昨日妊婦健診に行ってきましたニヤニヤ星

22週になったので性別わかるかな〜と

思ってたら先生が

男か女かわかったら

教えた方がいいですか?とニコ

知りたいですと言ったら

1番最初に性別みてくれた笑い泣き

息子のときは病院が違ったってのもあるけど

なかなかハッキリしなかったんですよねニコ

男の子かな?って感じだねって

言われててはっきりしない感じでチーン

先生がそういう風に

言う人なだけだったのかもだけど滝汗




そして昨日エコーで見てみたら

赤ちゃんお見事にお股

パッカーンってしてて

わかりやすかったです笑い泣き

先生が股にあるのわかる?って

言ってきてそこには

ゾウさんゾウついてた笑い泣き

私女の子希望してただけに

男の子か真顔って先生に言っちゃった(笑)

先生もそのようですねニコニコって




お腹の子男の子でしたー笑い泣きハート

もちろん男の子でも

とっても嬉しいちゅーラブラブ

息子と仲良く遊べそうだしルンルンキラキラ



女の子育てて見たかったっていう

願望はあったけど実際

男の子な気はしてた笑い泣き

やっぱりか〜ってなるよね真顔(笑)

姉に性別いったらそんな気がしてたって真顔

なんでやって言ったら

ありさは女の子の

ママって感じではない。って(笑)

自分でもそれは思う笑い泣き



性別は旦那の精子できまるとか

前に見たことあるけど

旦那も2人兄弟だし

旦那のお兄さんのところの子供も

男の子2人笑い泣き

うちもそうじゃないかなって

思わざるを得なかったら

やっぱりそうだった笑い泣き星

子供2歳差で欲しかったけど

3歳差になるし女の子

欲しかったけど男の子だし

誕生月も息子と同じで

お腹の子全部おさがりいけるー笑い泣きハート(笑)

幼稚園のカバンとか

体操服とか買わなくてすみそうで

もう親孝行してくれてるわ笑い泣きルンルン

お金がない我が家にはありがたいピンクハート




赤ちゃんは

FL 3.5

BPD 5.4

推定体重 563gで順調でしたニヤニヤハート


指しゃぶりの練習してる

ところみたいラブ星

可愛いグッキラキラ

もう500g以上あるんだな〜イエローハート

私の体重もめちゃくちゃ増えてて

やばいアセアセ

悪阻で痩せたところから

プラス3㌔ガーン

まだ6ヶ月なんだけどなアセアセ

食べ過ぎないように注意しても

甘いもの欲しくなっちゃう雷

気をつけないとお正月あけての

検診でめちゃくちゃ増えてそう笑い泣き




今回私がまた男の子で

がっかりしてるように見えたのか

先生が私の子供は

4人ともみんな男ですよって

励ましてくれた笑い泣き(笑)

先生4人子供がいたことも

びっくりだけどみんな男の子って

奥さん大変だったろうな〜キョロキョロ

開業してる産婦人科医の奥さんなんて

旦那さんの手助けなんて

皆無だろうし本当に凄いお願いキラキラ

先生が心配しなくても

20年後くらいには

女の子連れてくるよってニコニコ(笑)

その女の子は別にいらない笑い泣き(笑)

結婚はして欲しいけど

その頃には女の子欲しいとか

思ってない笑い泣き(笑)


次の検診は4週間後ですニコキラキラ