もうすぐ2歳になる息子に

早いですが誕生日プレゼントをあげましたニコニコ

私たちからはストライダー星


公園でストライダーに乗ってる子をみて

乗りたい!乗りたい!と言っていたので

どんな反応か楽しみにしてました!!



さも息子が組み立ててるかのよう笑い泣き

ネットで買ったら先着で

リュック貰えましたニヤニヤグッ


ストライダーリュック(笑)

息子気に入って公園に持っていきましたOK


そして家の中で乗ってみましたが

難しいみたいでほとんど放置されてます笑い泣き

もう少し月齢が上がれば

慣れてお外で使えるかなデレデレ

そして姉からのプレゼント風船ハート


アンパンマンのネジネジと

プラレールのパーシーを

お願いしましたグラサンハートバイバイ

どちらも気に入ってくれたみたいで

届いてから毎日遊んでますお願いキラキラ

コロナで実家に帰省するのを

控えてるので今度行った時に

じじばばに誕生日プレゼント

買ってもらう予定です100点左差し

何にしようかな〜ニコニコサイコロ




最近息子2語文はよく喋りますキラキラ

今朝もパパのところへいって

てれれ、みたい

(テレビみたい)って笑い泣き

可愛いすぎるだろーラブラブ

時々3語文も喋ってる!?

という感じなんですポーン

どんぐり、川、落ちたとか

パパ会社いく

〇〇(息子の名前)会社ないとか

言ってるんです笑い泣き笑い泣き

どんぐり川に落としてそれ

ずっと言ってるし

随分前に川に落としたのに

昨日落ちたとか勝手に昨日にするし笑い泣き(笑)

かなり昔のことでも

喋ってくるのでこっちが

きちんと覚えておかないと

息子も話通じないと

あーもうーぐすんもやもやとか言って

怒るし笑い泣き(笑)

どんどんお喋りになってますちゅーハート




昨日は昼寝一緒にしてて

息子が私の肩に頭置いてて

痺れたから寝返りうったら

息子それで起きちゃって

えーんえーん

ままーえーん!!!!

ごめん、ごめん!とか言ってきた笑い泣き

そんな寝起きから謝られたら

私が常に息子に悪いこと

してるみたいじゃんゲローゲローゲロー(笑)

旦那にそれを言ったら

普段の行いよ真顔真顔とか言われたムキー

普段から必要なときしか怒ってないムキーうずまき

パパはすぐ言うこと聞くから

多分息子に奴隷だと思われてると

思う(笑)