土曜日は3人で過ごしてたんだけど

暇だから午後から実家へキョロキョロ

暇だからと実家にいけるのいいね照れ

旦那が笑い泣き

旦那の実家へ飛行機で行かないと

行けないのでぶー

久しぶりに旦那連れての実家

行きの車では大好きなトムとジェリーの

DVDに夢中

実家ではお外へ連れ出してもらって

じじの帽子被ってた笑い泣き

母の誕生日が近いので

イオンへ誕生日プレゼントを買いにニコ

外出自粛でめちゃくちゃ人が

少なかったです滝汗

そしてチューリップがすごいところへニコニコ


写真だと伝わらないけど

綺麗でした〜ニコニコ

ここはめちゃくちゃ人がいましたアセアセ

屋外だからかな?


イオンで見つけたガチャガチャ



このミッキーとミニーのやつ

400円もするんですよアセアセ

高くてびっくりなんだけど

凄く可愛い星

でもパーツ細かい上にすぐ取れるので

息子に渡せない滝汗アセアセ

いがいにもよかったのが

アンパンマンのトロッコ!!

これ連結できるのでもっとやっておけば

よかったハートブレイクタラー

右のアンパンマンは後ろの

ネジ回したら手をフリフリして

前に動くってやつなんですけど

動く範囲短すぎる(笑)

これはリピートしない!(笑)

左の貨車はトーマスで

いつも息子が連結して遊ぶので

また仲間が増えた感じですルンルンキラキラ






最近息子のいやいやが

ヒートアップしてて

ご飯も好き嫌いが、、、、タラー

ご飯食べてくるくると口に持っていくと

いらんねーと言われぷいムキーッ

無理やり入れてもべーするえーん

オムツも変えさせてくれない炎

着替えもいや!もやもや

お店でも行きたいところに行けないと

発狂ドクロドクロドクロドクロ

こっちもイライラせずに

いられないんですけどーーゲローゲロー

毎日毎日週末の旦那の休みを

心待ちにしてる、、、、チーン(笑)