こんにちわ、kichi(きち)ですニコニコ

    

年少、夫、私の3人家族👪


出産を機に専業主婦してます✋


主婦のつぶやきや

お金のはなしをしてます🦆



自称、節約主婦。


ガチ勢の人に言わせたらひよっこが!と言われそうだから自称、節約主婦よだれ


基本的には使うべきところは使って、使わないでいいところは抑えるように気をつけてます。


そんな私、旅行が大好き飛び出すハート


年に1回は旅行してます🚗


大体は、車で行ける場所にしてますが…


今年は結婚10周年お祝い


10年と言えばスイート10ダイヤモンド💍

ダイヤモンド………要らねっニコニコ

ダイヤモンドよりも家族旅行を奮発しよう!となりまして石垣島に行くことが決定ハイビスカス

そうと決まれば、さっそくホテル探しに飛行機探しうーん

うぉーやっぱ高けー爆笑!!

3人でホテルと飛行機代で20万近い魂が抜ける

予算は30万。

コツコツ貯めて来たけど、全然足りなさそネガティブ

しかし、ひよっこ節約主婦のもとに節約の神様が舞い降りた天使

『ANA SUPER VALUE SALE』


2月9日から開催中のタイムセール✈✨


普段、飛行機に乗る機会が全然無いから知らなかったけど航空券もSALEがあるのねポーン


何も知らずにたまたまなタイミングで2月9日に飛行機を検索したらタイムセールの日って…


節約の神様ありがとうー泣き笑い!!


家族3人で飛行機代が56,000円で済んだよよだれ


ホテルも早めの予約で、石垣島の大人気ホテルのフサキビーチに2泊3日朝食付きで約53,000円ニコニコ

https://www.fusaki.com/facility/beach 


お部屋はおまかせプランを選んでみましたハート


もともと、部屋は寝るだけだから1番安いヴィラタイプにしようと思ってたけどおまかせプランなら更に20%安く泊まれるよだれ


どんな部屋か当日まで分からないなんて、ミステリーツアーみたいでドキドキ楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


ホテルと飛行機代が10万ちょっとになったから予算なんとかなりそーで良かったー泣き笑い


5月まで待ち切れないから、旅のしおり作っとこお願い