こんにちはkichiですニコニコ


 

 

新居に引っ越してから家に入れる物は、厳選して買おうと決めています。


たとえ、100円の物でもグラサン


引っ越し時に、


不用品を大量に手放すのがこんなに労力がいるのかと思ったからガーン


厳選して買った購入品の1つがフルーツバスケットキラキラ


最初はキッチンの棚に、


オブジェの様に果物を並べていましたりんごりんごりんご


が、


ある時みかんの1つがお腐れにガーン


すぐに拭きとった為、棚にダメージはありませんでしたが直接置くリスクを感じフルーツバスケットを買おう!となりました真顔



他にも、ダイソーの北欧風なフルーツバスケットも見ましたがピンと来ずショボーン



色々なフルーツバスケットを見ていくと自分の好みが分かってくるものでニコニコ


  • アイアン風なバスケット
  • 色はブラック
  • 丸より四角が好き
好みがハッキリして来たお願い


ここまで来るのに早1か月…滝汗


夫には、まだ買わないの?と言われる始末。


自分が1番そう思ってるyoチーンチーンチーン


そんな時に立ち寄ったセリアで目があったお願い


き…き…君だっお願い


ハァハァしながら買って帰りました照れ


悩みに悩んで購入したのがこちら下三角下三角下三角



セリアの『スタッキングワイヤーバスケット


約21×11.5×8センチ
JAN4947879000785


サイズ感も雰囲気も理想通りお願いラブラブ


諦めなくて良かったー照れ