こんにちはkichiですニコニコ


10月に購入したシロカのコーヒーメーカーコーヒー

 

こちらを買いましたお願い

 



一緒に愛用中♡



コンパクトサイズで気に入って使っていたら、



E02エラーが毎日出るようにゲロー



エラー内容を確認すると、フィルターがしっかりハマっていないらしいもぐもぐ



いや、そんなこと無い。



断じて無い。



しかし人間と言うのは工夫する生き物ショボーン



エラーが出てるのに、エラーが出ない様に押さえつけながら蓋を閉める夫。



コツを掴む。



いや、駄目でしょびっくり



カスタマーサービスに電話してみました電話



症状や保証期間の有無など確認して、1度送ってみることに。



伝票はシロカが準備してくれて指定日、指定時間に集荷に来てくれましたニコ



発送する為にしたこと2点ひらめき電球

  • 保証書をコピーして空欄にエラー内容記入
  • 梱包材で包んでダンボールに詰める

7日〜10日で戻るため修理終了の連絡はなし。


修理箇所があれば書面にて報告とのことニコ



7日後に戻って来ました照れ



すっかりコーヒーメーカーがある暮らしを満喫してたから、寂しかったショボーン



戻って来たコーヒーメーカーはバッチリ照れ







コーヒーメーカーがある暮らし最&高照れキラキラ



一緒に愛用中