こんにちはkichiです![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
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10月に購入したシロカのコーヒーメーカー![コーヒー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/224.png)
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こちらを買いました
一緒に愛用中♡
コンパクトサイズで気に入って使っていたら、
E02エラーが毎日出るように
エラー内容を確認すると、フィルターがしっかりハマっていないらしい
いや、そんなこと無い。
断じて無い。
しかし人間と言うのは工夫する生き物
エラーが出てるのに、エラーが出ない様に押さえつけながら蓋を閉める夫。
コツを掴む。
いや、駄目でしょ
カスタマーサービスに電話してみました
症状や保証期間の有無など確認して、1度送ってみることに。
伝票はシロカが準備してくれて指定日、指定時間に集荷に来てくれました
発送する為にしたこと2点
- 保証書をコピーして空欄にエラー内容記入
- 梱包材で包んでダンボールに詰める
7日〜10日で戻るため修理終了の連絡はなし。
修理箇所があれば書面にて報告とのこと![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/022.png)
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7日後に戻って来ました
すっかりコーヒーメーカーがある暮らしを満喫してたから、寂しかった
戻って来たコーヒーメーカーはバッチリ
コーヒーメーカーがある暮らし最&高![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
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