こんにちはkichiですニコニコ


キッチンで使うタオル掛けをどれにしようか悩み中ショボーン


そんな中、


これは!と思う商品をセリアで見つけましたキラキラ


アイアンのコンパクトなタオル掛けお願い


システムキッチンの取手部分がアイアンっぽいから相性が良さそう♡


システムキッチンパネルのネジをちょっと緩めて、フック部分を差し込むから外れる心配も無し!


ドライバー1本で簡単に外せるパネル


おっ!これ安くて、見た目も相性良くて良いんじゃない照れむふふ。


あっタオル汚っ…。


と思ったんですがね…


見ると使うでは違うもので、これは失敗チーン





引き出しを開けるたびに挟まれるタオルにストレスが沸々ムキー


挟まれるタオルをいちいち気にしながら閉めるのも面倒くさい。


結局、タオル掛けに戻ることなくそっと机の上に置かれるタオル。


ほぼオブジェと化したタオル掛け。


新しいタオル掛けは見つかっていない...チーン


しばらくはタオル掛けジプシーが続きそうです。


外されたタオル掛けの現在、


あちこちにはめてみては違うを繰り返されていますショボーン




検討中のタオル掛け

 

 

 みんな大好きtowerシリーズニコニコ


 ちょっと下がってるからセリアの二の舞感…。


 

  色がアイアンっぽかったら良いのにチュー


今の最有力候補キラキラ