こんにちわ、kichiですニコニコ



寒くなってくると恋しくなってくるのが鍋お願い



色々な鍋の素が販売されていますが、



我が家が大好きなのが『赤から』ルンルン



赤からは、辛さの違うストレートタイプと、



稀釈して使う赤から鍋スティックがあります爆笑
このスティックタイプを使ったお手軽唐揚げを作ってみましたウインク



【材料】
  • 鶏もも       2枚
  • 赤から鍋スティック 1本
  • 塩コショウ     適当
  • 片栗粉       適当

【作り方】
  1. 鶏もも肉を好きな大きさに切る
  2. 塩コショウを掛ける
  3. 赤から鍋スティックをぶっ掛けて揉む
  4. 30分位放置
  5. 片栗粉をまぶして揚げる


…以上♡


なんということでしょうお願い



計量要らずで面倒くさがりなあなたにピッタリキラキラ



\こちらを使いまーす/



3.工程



4.工程



5.工程



完成!


赤からの旨さ溢れる唐揚げが簡単に出来ました照れ



辛さは飛んでしまう為、ちびっ子も美味しいと食べておりましたニコニコ



良かったらお試しあれウインク



明日は20日ウェル活デーびっくり



ポイント交換して準備OK爆笑