滅多にないことですが、
なんだか食欲ないと言ったら
それは大変、
すぐジンギスカンに
連れてってやると
ダーリンに
言われました。


しかし
肉って気分じゃないなと
伝えると
じゃ刺身にしようと
純和食のお店
伊豫水軍に
やって来ました!




余談ですが
ジャンクママ、
正真正銘
水軍の子孫であります。
(ついでなんで、
先に墓参りを
すませてきました)




しまなみ海道を見渡せる
素敵なロケーション!

立派な
店構えとは裏腹、
気さくな感じで
くつろげる人気店で
平日を狙ったのに
混んでましたよ。


何度か来ましたが
メニュー多くて
毎回悩みます。
前回は鯛丼にしたから
今回は
海峡丼にしました。


普段は
丼1杯分のごはんは
食べきれないのに、
ここだけは
あっという間に
ペロリ(笑)


濃厚な
うにグラタンは
ダーリンと
半分こと言いながら
3分の2、
私が食べました。



天ぷら好きな
ダーリンが頼んでた
タコの唐揚げ。
こんなに
ボリューム満点とは
思わなかったと
苦笑いのダーリン。

でも大丈夫。
私が協力して
完食しました。
どの口が
食欲ないなんて
言ったのでしょう(笑



次回はこちらの
系列店でもある
となりの洋館で
ランチしたいですね!



花を愛でる
普通の毎日。

平凡な日常こそ幸せ。

早く
平和な日常が
すべての人に訪れますように。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村