梅雨の湿気った空気の中、
八重咲きくちなしの
甘い香りが
漂っています。


さて先日、
閉鎖した部署の
バイトさんや
取引先の社員さんを呼んで
ありがとうの意味で
打ち上げしたんですが、
二次会に移動する際に
すたすた先頭を行く
ダーリンの後ろ姿を見ながら
女の子たちが言いました。

『なんで社長って
ただ歩いてるだけなのに
芸能人みたいな
オーラでてるんですか?』

『わかる!
社長のまわりだけ
風が吹いてるというか
空気の色がちがうよね』



そうなんだな~
(否定しない)(笑)




なぜかわからないが
昔から
特別背が高いわけじゃないのに
人混みにいても
妙に目立つんだ。

ダーリンと
並んで歩いてた
取引先の若い男性が.
専属マネージャーにしか
見えない!と
女子組は離れた位置で
大爆笑。


『社長、
顔面偏差値も高いから
黙ってたら
韓流スターみたいですよね~』

とパクソジュン好きな
スタッフから
最高の褒め言葉、
いただきました(笑)

やらかす男ですが
ここまで
ほめられたら
嫁として悪い気はしません(^∇^)


ありがとねー。


役柄でイメージ
変わりまくりますが
素のパクソジュンさんも
かっこいいですよねー。

コン・ユさんと同じくらい
もろタイプです。


たまたまダーリンと末っ子と
ワイドショー見てたら
そのパクソジュンさんの映像が。
(写真お借りしてます)


こいつはBTSのメンバーと
花郎に出てた野郎だなっ


はいはい、
上からな言い方ですが
内容は正解( ̄▽ ̄)b


なにげに
こういう感じの服も
似合いそうねと
ダーリンに話を振ったら
すぐさま、
似たようなコーデに
着替えてた(笑)

やらかす男ですが
こういうとこは
バカがつくほど
素直だなと感心します。


おやじの事だから
近日中に
シャネルに
在庫確認の
電話をするかもねっと
言いながら
さらに末っ子は
続けました。




お父さんはもう

いいから、

たまには

お母さんこそ

ぱーっと

お金使って!




いやいや

主婦が

ぱーっと

無駄遣いしてたら

ダメだから。




お父さんの無駄遣いの

10ぶんの1でいいから

使って。



いやいや

それでも

まあまあな額になるよ。




僕らのお古

着たりしないで

好きなだけ

お洋服やくつを

買ってほしい。



まあ、なんて

いい子なんでしょう。

でもね、サイズもあうし

好きでやってるんだ。



主婦って

積もり積もった不満が

ホスト遊びとか

不倫に走る原因に

なるんだよ。



おいおい(゜_゜???



そういや次男にも

昔似たようなこと

言われて

ブログネタにした気がする。



『俺様がこんなに

努力してるのに、

ジャンクママ、

不満たまってるの?』



なぜ

ダーリンまで

真顔で言う…(´-ω-`;)ゞ




みんな

勘違いしてる。



私が我慢してると。



確かに一方的な

モラハラに対する

忍耐の時期はあったけど

もうそれは過去の話。


今は

いやなものはイヤ!

欲しいものは欲しい!と

声に出してる。



装飾品を

買いたいと思わないから

買わないだけで、

定期的に

お気に入りの

お取り寄せをしては

こっそり

満喫してますわ。


モロゾフのりんごの
チョコレートとか
おみやげでいただいて
すっかり
虜になった
ネコシェフのクッキーとか。




チーズが濃厚( 〃▽〃)

好きなものを

つまみながら

夜な夜な

推しの映像を見る!



まさに至福の時間。



お母さんは

満喫してますわよ(о´∀`о)




でも

たまには友達と

飲み会とか

したらいいじゃん!




そうね、

打ち上げ、

めちゃくちゃ

楽しかったもんね。

カクテルも

美味しかった( 〃▽〃)

時間が過ぎるの早くて

びっくりだったわ。



ダーリンが朝帰りしては

気がついたら

こんな時間になってて

びっくりと

必ず言い訳してたが

まんざら

うそではなかったかも。

(毎回、女!と決めつけるのは

やめてあげようと密かに反省)


とにかく

毎年1回くらいは

またあんな風に

楽しめたらいいね。



すると

ダーリンが

口を挟みました。



年に1回と言わず

たまに

俺様抜きで

ちょくちょく

女子会やればいい。


みんなストレス抱えて

息抜きしたいって

言ってたろ。



あんな鼻くそ程度の金額なら

俺様が

毎回出してやると

みんなに言っとけ!



おー神対応( 〃▽〃)



恩着せがましさが

ぬぐえないが、

アスペルガー星人

あらため

アスペルガー聖人よ、

機会があれば

その時は

よろしくと

言っておこう(^-^)v


花を愛でる
普通の毎日。

平凡な日常こそ幸せ。

早く
平和な日常が
すべての人に訪れますように。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村