ダーリンお気に入りの
エバンタイユドール。

今朝もきれいです。



それにしても
これは良くて
ジュリアがダメな理由が
いまいち
わからない。



エバンタイユドールも
イエローブラウン、
ジュリアもカフェオレカラー
分類上はおんなじ茶系じゃん。
あ、被るのが嫌だったとか?






ちなみに
エバンタイユドールは
他のバラと
同じ程度のお世話のせいか
成長いまいち。

 

ほんとは


ダーリンに似て
かなり手をかけないと
本領発揮しない
品種なんでしょう(笑)

この春も
蕾は2つだけ。

華奢で、
あまりの弱々しさに
毎回冬に枯れるかもと
不安になりますが…


案外、
こう見えて
しぶといタイプだった~(笑)


お隣
ボルデュールアブリコは
私の
元気まんまんなバラ!

一気に開花。




杏色も
きれいだよね~。











この写真は
起きた直後、
ベッドの上から
網戸越しに撮りました。



前にも書いたけど…


目覚めて
目の前にバラがある
『幸せ』


なんていい季節♪ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ