小さな家の小さな庭の
西側で…


マリーゴールドみたいな
匂いがする花が満開。

ひまわりみたいに
私より背丈が高い花ですが、
名前知りません(^o^)

いつ植えたかも
定かでない…(笑)
最近お気に入りの金魚草。
寄せ植えにポツポツ
入れてます。


さて
自営業はじめてから
庭いじりが
思うようにできなくなって、
相変わらず
ストレスと愚痴に
支配され
闇…いや
病み気味なジャンクママ。


夏にはこんなこともあったっけ…。


荒れ果てた庭は
ナチュラルガーデンを
通りすぎて
もはや無造作な
ジャングル状態。

そのせい?
季節外れのすみれも
あちこちで開花中。


ブログの更新も
庭いじりに比例して
途切れ途切れで
めっちゃ寂しい(ToT)


そこで
気分転換をかねて
にほんブログ村の
カテゴリーの見直しに着手(笑)


キリ良く、
年明けを待たないところが
私らしい。


で、
悩んだ結果、
『ナチュラルガーデン』と
『ローコスト注文住宅』から卒業!

ブログのタイトルにも
使ってるので、
『小さな庭』は残し
新たに
ライフスタイルから
新たにバナーを選ぶことにしました。


何にしようかな~(^o^)



生活環境が変わって
不安も
愚痴もいろいろあるけど、
それでも
所々に
幸せを感じられる今の暮らし。



『小さな庭』にひっかけて
『小さな幸せのある暮らし』に
決定!


小さな幸せを感じる
日々の暮らしのネタの合間に
時々愚痴をぶっちゃけていきます
(笑)








にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ