こんにちは


しあわせナースになる!をサポートします
元自衛隊ナース
ナース歴24年の丸山ゆかりです☆



今日は職場の忘年会でした生ビール
コレをやらないと年を越せないという方
多いんじゃないでしょうかはてなマーク


私は忘年会いらない派です(笑)てへぺろ
そんなに親しくない人達と一緒にいるのが
面倒くさいな〜と思っていた私ですが


先日のボーリング大会が意外と楽しくて
今日は前向きに参加音譜


クジで決まった席は
普段あまり話すことのない部署の
しかも20代・30代の若者ばかりあせる


みんないろんなことを考えていて
自分の意見もしっかり持ってる
そして行動することもできる
これって素晴らしいと思いますキラキラ


会社というところは
そういう人材を大事にしなきゃいけないし
そういう人材を育成しなきゃいけない


これがうちの職場に足りないところかな
思考停止しているベテランが多すぎる
若者のいろんな考え方やいろんな意見が聞けて
すごく新鮮で貴重な時間でした音譜


前向きな気持ちで参加すると
前向きな人達と
前向きな話ができる
忘年会も使いようだという事がよーくわかりました


私も常にニュートラルで
常に変化し続けていきたい
心から思いました




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
  

ナースならではのいろんな悩み
サクッと手放して幸せになっちゃいましょうルンルン


ナース歴24年の経験を活かして
あなたに寄り添ったカウンセリングをします


カウンセリング料金 10,000円/60分 のところ

10名様限定のモニター価格 5,000円/60分
で受けて頂けます
*感想をいただける方限定となります


場所は三軒茶屋駅、渋谷駅、新宿駅近辺のカフェ


お申し込みはこちらをクリック






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


ブログでは話せないナースのウラ話や
お役立ち情報を配信していきます

LINE@お友達登録はこちらから