重たい腰を上げて,契約行きました。

”ピコレーザートーニング”真顔

 

いろいろな方のブログやtwitterなどでちょいちょい出てくるワード。

 

もともとしみ,ソバカスが気になってて,笑い泣き

 

皮膚科では肝斑ポーンと言われたり,いやいやただのしみですポーンと言われたり。

 

一度ピコフラクショナルをやってみようかしらとカウンセリングを受けにいったところでは,

 

結局やらずに,,,(次の日も行かなきゃ行けなくて,しかも家から遠いから断念)

 

今回はピコトーニングをやってみたい!というアラサーの好奇心。契約はすんで,まあ効果イマイチだったら

 

フラクショナルとか,ショットとかやればいいかしらと思います。ゲッソリ(お金もそんなにないし)

 

一緒に施術もしました。顔にチロチロ〜とした感覚でくすぐったいな〜ともぞもぞしちゃう(ちょっと付随運動しそう)

 

しみってなんでできるのかしら。年を重ねても素晴らしいお肌の持ち主はいるって言うのに,,,,,

 

きっとあの時の日差しかしら〜なんて後悔をしてももう遅い。

 

気をつけなきゃな〜

 

内服薬も飲まなきゃな〜