TODAY'S
 
昨日のhCG注射が効いてきたかも?


なんだか今日の午後から胸が張ってきた?

排卵付近の症状が出てきました!

昨日の自己注射が効いてればいいな飛び出すハート


そういえば今周期から漢方かえました

基礎体温が35度代〜36.1度と低いままで

しかも安定しないと先生に相談したところ


ツムラ23番当帰芍薬散

ツムラ106番温経湯

漢方は変化がなければ身体に合ってないので
すぐに変えた方がいいみたいです
数ヶ月続けてたけど私には効果なく

両方併用してもいいか聞いたら
漢方は1種のが効果発揮するらしい

1週間くらい飲んでるけど体温は変化なし
だけどちょっと体感は温かいような
いつもよりクーラー冷えがないような
しばらく飲み続けてみようと思います

あと、ざくろジュースを飲み始めました
子宝運UPするらしい歩く
すっぱくてほろ苦くて味は気に入りました
成城石井で1000円ほどとお高めですが
身体に良さそうな味!!
けっこう濃ゆいのでチビチビ飲んでます
美味しくていっぱい飲みたいけど
1日2杯くらいで5日くらいもちました
2本目突入〜流れ星

いよいよ明日はAIHです!
夫にも朝から頑張ってもらわねば
私も体調整えなければ
それではおやすみなさーいふとん1ふとん3