大学進学を控えて、お金がかなり必要だ札束


心の準備はしていたけど、出費が多くてこっそりイライラしている


いや、時々爆発するから、こっそりでもないかニヤリ


で、今は4月の入学に合わせてパソコンを準備しておくようにお知らせが届いてて、そろそろ少しでもお得に買えるように準備中メモ


大学でおすすめなのは、Microsoftのシリーズ

補償込みで、十数万円


絶対壊すんですよね、うちの息子

で、内容を調べたら4年の補償でもサービスは2回で終了するみたい手

高い補償をつけても、はたしてお得なんだろうか


画面ももう少し大きい方がいい気もするし目


機種で悩み、補償で悩み、、、


なかなか踏ん切りがつかずに入学が近づいてくる


私の使ってるパソコンを使わせようかと考えたけど、バッテリーが持たないから可哀想かなパソコン


とりあえず週末のチラシでお得なパソコンがないか、チェックしようサーチ