2024.2.20(火)
今日は昼から練習の次男くん、9時半からお好み焼き2枚食べてました爆笑




いつも食べずに行くこと多いから、びっくりびっくり

わが子はみんな、外出前になってから、あれがないこれがないという

その都度こっちも巻き込まれて大変えーん

今日も天気悪くて洗濯物の乾きがイマイチで、「乾いてない」といいながら不機嫌のまま行ったけど、依存しすぎてない?

乾いてるか朝から確認しないで、行く前になって言われても今さら乾燥かけれないじゃないか

何でいつも人のせいにするんだろう

その後はLINEでいつものようにやりとり

口では言わないけど、LINEだと言いたいこといろいろ書いてきて、意外と思ってることわかる

きっと、次からはぐーたらママのこと当てにしないで確認するよね爆笑

いってらっしゃい〜パー