大雪パニックで遊ぶ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

大雪パニックで遊ぶ

どうもっヽ(´ー`)ノ


夜中の2時から朝方4時まで
外で遊んでたバカ家族です

アハハハハ・・・ヽ(≧□≦)ノ


近所迷惑な家族っす!


もう、愛知県では信じられない
の量にテンション上がっちゃって

夜中の2時から、3人とも

スノーウェアーに着替えて・・・
遊びまくりました



まずは、かまくら作り


旦那がハリキリまくり
スコップで雪を山にしていくっ


アタイもっアタイもっと
ラキの砂遊び用プラスチックスコップ
を奪い取りザクザクやってたら


バキ!!(;´Д`)


「あっ折れちゃった・・・」((;゚Д゚)


「えっちょっちょっとーーー」


「ごめんごめん」((;゚Д゚)


「まぁいいよっ」


「今度買ってあげるよ」


「べつにいいよっコレとりのめだもん」


「また・・・訳の分からんコトを」


「とりのめだからさわらないでね」




鳥の目が何なのか?
なぜ真っ二つに割れたスコップが
鳥の目なのか、本当はツッコミたいが
めんどくさいので、ほっときました

(*≧m≦)=3スマンのっ



そして、30分
なんとかラキが入れるのが完成

「ワーイ」と大満足!(゚∀゚)


ってコトで・・・





















出てきやがりません・・・(-_-)


「もう、出てきなさーーい」(`д´)


「いやーここでねるぅぅ」(>Д<)


「こんな所で寝れるかー!!」(〃*`Д´)


「ここで、いきていくもんーー」(>Д<)


「凍え死ぬわー」(〃*`Д´)


「ぜったいにいやーーー」(>Д<)




と泣き叫ぶラキを引きずり出し


お次はソリ遊び!(゚∀゚ )


って言ったってソリが滑れる坂なんて
ありゃしない




しかぁぁし
旦那が、せっせと玄関前に坂作成



まぁ、なんとか滑れるかなー
って思ったら・・・








ズザーーーーー(ω・´ )≡≡≡≡


ってどこまで行くーーーΣ(´ⅴ`lll)


道路まで出る勢い!


こうなりゃアタイもやるしかねぇっ
ラキをほったらかしで
「ギャー」と滑りまくり(∀゚ )


旦那は車の雪下ろしに必死



それで・・・ほっとかられラキは
いっいない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



















































しっ死んどるΣΣ(゚Д゚;)


なんか・・・気持ちよさそうなので
3人で道路にゴローーン
ヽ(=゚ω゚)人(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




曇ってて星も月も見えないのに
雪の反射で明るい空


3人で見たこの空は忘れない・・・ヽ(〃▽〃 )ノ


ちょっと何かイイ話でまとめてない!
って突っ込んだ方は
クリック