教育番組アレコレ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

教育番組アレコレ

ご存じ、N●Kの教育番組


その中の
ケインコスギ子供相手に

何かと頑張ってます番組こと


からだであそぼ


まぁ・・・
ハニカミ笑顔のケインコスギ
いいとして・・・


眉毛の太いハリキリガール
いいとして・・・


たいきくんはどうなの??


いやっ別に可愛いんだけど


」使って遊ぶ番組に似合わぬ
ぽっちゃりボディー(;´Д`)


しかも、日に日に黒くなってませんか


アタイには彼が

チョコボール向井

に見えてしかたないのですが・・・






ってコトはどーでもよくて
(いいのかよっ!)ΣΣ(゚Д゚;)




「おかあさんといっしょ」


新体操「ぱわわぷたいそう」\(T▽T)/


むっ難しいΣ(*゚Д`;)


細かい動作に、立ったり座ったり

と・・・ゆう訳で一曲しっかり踊ると


うっ腕が上がりません・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!






こっコレは

「コレはいいかも、いいかもコレは・・・」

ダイエットにいいかも!


と毎朝
ラキと2人でドンドンバンバン
ジャンプしながら踊っています



しかも朝早くから踊ってると
変なテンションになってて


「いやっほーい」「ふぅっふぅー」

「ひひーん」「せいやっせいやっ」
とか奇声を上げてノリノリにヽ(〃▽〃 )ノ


やっと体がノってくると
体操が終わっちゃうから_| ̄|○ ガックシ




エンドレスに見れる為に
録画しようかしら・・・



本気で考え中なアタイです



こんなアタイムチを→ピシッ!


子育てブログランキング