大雪のもたらした成長 | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

大雪のもたらした成長

今回のは凄かったぁ


全国的に、大雪だそうで・・・


って事でアタイの住む愛知県でも
大雪!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


そうなりゃ遊ぶしかねーって事で


先日買った
新品のスノーブーツと手袋を装着!
最近ラキは、がマイブームらしく
何を選ぶにもなのよっ!

んで、アタイもスノーウェアーに着替え



ラキをほったらかして、汗だくで
雪うさぎだるまを制作(≧ω≦)

ちなみにラキが作ったのは
横にあるチンケでチビなダルマ(´m`)ムププッ



その後、ラキと本気雪合戦

(`・ω・´)シャキーン


自分だけバシバシと当たる雪玉
ラキはご機嫌斜め


「もう、やめて!」と怒りだしヽ(`Д´)ノ


つまんないのー(-_-)
5歳児相手じゃ遊びがいがナイ


するとラキが甘えた声で
「ままーゆきだるまつくってあそぼ
ラキちゃんつくれないから
おおきいゆきだるまやって」
っと要求(・∀・)ノ


しかたねーなー
っとゴロゴロ転がし30㎝ほどの
雪だるま作ったら・・・






















「へっへーん、このやろー」(・へ・)って
その雪だるまを・・・



























投げたーーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





はっハメラレターーー"Σ(゚д`*;)





自分の作った雪だるま
顔面直撃されるとは・・・。・゚・(ノД`)


しかも、雪だるまにするのだと
信じていたから堅く固めてしまっていた









顔を上げるとラキの勝ち誇った顔・・・

( ̄ー ̄)エッヘン


こっこやつ・・・計画的だ・・・三 (lll´Д`)


5歳児なれど、あなどれん


雪合戦した事あるならクリック