お風呂洗剤の話? | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

お風呂洗剤の話?

最近は掃除

便利グッズわんさか∩(・∀・)∩


いろんなグッズで主婦業

楽しくやらなきゃやってらんねぇ
って感じですなっ( ゚д゚)、ペッ


お風呂の洗剤も
擦らないはあたりまえ(σ`(Å)´)σ


ぐーたら主婦には嬉しい


シュッシュッと数分・・・流すだけ


でもでも、なんか擦らないと
ヌルヌルしてる気が(-∧-;)


洗剤の垂れたスジ以外の部分が・・(-∧-;)


と気になってチラチラ見ちゃうのですよ。

壁|д゚)チラチラッ


ほったらかしの意味ないですが(lll´Д`)




「ホラ、ジョアンナみてごらん
シュッと、ひと吹きでいいんだよ」( ´_ゝ`)


擦らないでいいなんて・・・
そんなの、絶対に信じられない」(-_-)



ジョアンナ疑いっ子さんだなー
こんのー可愛いやつめっ」( ゚∀゚ )


「何よ・・・セバスチャンだっていつも

ばっかり」(・へ・)



「僕はっ僕は嘘なんてつかないよ・・・」(ω・´ )


うそつきっうそつきっセバスチャン
なんて大嫌いっ嫌いよー」。・゚・(ノД`)



ジョアンナ・・・」( ;´Д`)


「じゃあアタシを愛してるって言って
ねぇ言ってよ」(ノД`)



「あっあいしてる」(*´д`*)


「聞こえないわっセバスチャン」(ノД`)



「あいしてる」(*´д`*)


「もっと心の声を聞かせてよ」(ノД`)



「愛してるよーるよーるよー
ジョアンナーンナーンナー」(≧Д≦)


「セッセバスチャンアタシもよっ」(つ´∀`)つ




こうして、セバスチャンとジョアンナは
愛し合い、幸せに暮らしました




・・・・洗剤の話は?・・・・



2人の誓いのクリック