ダウンタウンの松ちゃんも好きだよねドンキ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

ダウンタウンの松ちゃんも好きだよねドンキ

今週の月曜日に「ドンキホーテ 」に行って

お買い物!してきましたーヽ(〃▽〃 )ノ


日曜雑貨、化粧品、バスグッズ、電化製品

おもちゃ、外国の雑貨、お菓子、下着・・・


楽しくてしょうがない!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


しかし、30分ほどたつと旦那の姿がナイ!!!


ドンキ特有の迷路のような店内を

おチビとグルグル探すが・・・いない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いったん外に出て、ゲームセンターや

100均、フードコートを探すが・・・いない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


またまた、入り口から入り

グルグル・・・グルグル・・・


携帯を鳴らしても、店内のが大きい為

気付いてもらえず・・・( ´Д`)


「どうしようー」と、途方に暮れていると












シラーとした顔をして、スタスタスタ・・・(-_-)


と電化製品コーナーから出てきた

アレ?今探していなかったのに・・・


と確認しにいくと

眩しいキラキラレースカーテン

特大18禁の文字でヽ(●´ε`●)ノ

秘密のコーナーが奥の奥に・・・

(*´д`*)ハァハァ


シラーとした顔をして、スタスタスタ・・・(-_-)

の前に

ニヤーとした顔をしていたに

違いない!!! ̄ー ̄)



奴の行動は計画的だっと思った方は

クリック  o(`ω´*)o