恐怖公園パート2 | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

恐怖公園パート2

先日お届けした恐怖公園

いろんな方から反応感想いただき

どうもでしたーー


しかぁし、今日も発見!!!


「海南こどもの国」 で見つけた

馬さん、シマウマさん


ワーイと駆け寄るヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

「乗ってみ、乗ってみ」と写真を構えると

「ママー大きくて乗れないよー」とチビ


アラ、本当に大きい!(Д` )

って事で抱っこしてヨッコイショ

(* ^ー゚)ノ おぉ撮れた、撮れた










「あっままーコレなら乗れるよー」(゚∀゚)

「どれどれ・・・」(゚Д゚)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



足・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ほとんど埋まっとるーーー


んで・・・ΣΣ(゚д゚lll)

なんか顔でかいーーー



さらに・・・ΣΣ(゚д゚lll)

首、短けーーー



辺りを見ると・・・

何頭か埋まりかけの馬達が・・・


しかも、埋まってない馬は

「ヒヒーン、どこ行く?足取りも軽いぜー」

って感じ( ゚∀)



埋まりかけは・・・

「給食費盗んだの・・・自分っす」(-ω-)


「自分・・・顔には自信あったっす」(-_-)


「自分・・・不器用っすから・・・」(;´Д`)




って感じ・・・


まぁ身長の低い子用

埋めたんだろうけど・・・

見た目が・・・







シマウマさんに明るい未来をクリック