セックスしたい相手とは? | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

セックスしたい相手とは?

セックスしたいヽ(〃▽〃 )ノ男性のタイプ

好きな男性のタイプが、まったく一緒とは

限らない( -д-)


アタイのセックスしたいタイプの男性は

ノッティングヒルの恋人

ブリジット・ジョーンズの日記」で有名な

ヒュー・グラントとか・・・( ゚∀)キタ!!


とってもカッコいいオジサマが似合う

クリス・ノスとか・・・( ゚∀゚ )キタ━━━



コメディーの王道

ジムキャリーとか・・・(≧ω≦)



でも、アタイの好きな異性タイプは

上の3人に必ずしも当てはまるとは限らない


セックスアピールを感じる人が

自分にとって、最高の相手とは限らないし


ヤルだけなら、カッコよくて優しくて上手くて

って条件でもいいかもしれないが

つき合う・・・結婚となるとそうはいかない


経済力理解力包容力

必須科目になってくるし

自分をどれだけしてくれるか?

喧嘩しても仲直りできるか

絶対にを挙げないか?

子供にどう接してくれるか?

とかキリがない・・・( ̄ー ̄)



まぁ現実問題(・ε・)

こんな事を書いてても、一夜限りのセックスなんて

ある訳もないし・・・

地球がヒックリ返って、あったとしても

ギャーじんさん(海外の方)

なんて相手もしてくれない・・・

ってゆうか素通りだし・・・( ゚Д゚)


でも、でもっぐらい見たっては当たらない

ヒュー・グラントなんて格好良すぎだよー

ヨダレたれちゃう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)




夢見る奥様はクリック