首を怪我した・・・ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

首を怪我した・・・

お昼ご飯を2人で食べていたら

「ぼらぎのぉぉぉる」
いきなり立ち上がり叫ぶ5歳児
育てているです


たぶん・・・(;´Д`)
食べる前にCMで見たからだと思うけど




昨日は車で15分の河川敷公園
自転車を持ってGO(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

平日で5人ほどしかいない公園


調子コキまくって自転車でガーと走っていく
チビアザ(補助輪付き)


お決まりのように、カーブブッ転んで
横転
首をザックリ切ってしまいました・・・

大泣きで20分・・・
抱っこして必死になだめて
キズを洗って、をタオルで押さえて

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


とりあえず復活(`・ω・´)シャキーン




その後、普通にギャーギャー遊んでました

でも、誰もいないので一人・・・



旦那が遊び相手に

グールグール回す遊具で・・・



ちょっちょっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回しすぎで遠心力ついてチビが

吹っ飛んでますよ



まぁしかし・・・

こんなデッカい遊具もスイスイ上れるように

なって成長したなーと関心・・・(´_ゝ`)ノ



寒かったので2時間ほどしか遊べなかったけど

楽しい1日でしたっ


あぁキズはしっかりに残ってます・・・(lll´Д`)



痛いの痛いの飛んでけクリック