バカ親子の会話 | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

バカ親子の会話

昨日の親子の素晴らしい会話

出演チビアザ5歳 ママ24歳


「ねぇママ、ちゅうしょくして」(=゚ω゚=)


「昼食?」


「うん、ちゅうしょくして」ヽ(´∀`)


「夜ですが・・・」(;´Д`)


「よる?ちがうっちゅうしょくするの」


「夜ですが・・・何か?」(;´Д`)


「このかみをちゅうしょくしてっ」


「あぁ、おままごとの事?この汚い紙を

食べるの?パクパク・・・」(´_ゝ`)ノ


「なっなんで!!!!」ΣΣ(゚Д゚;)


「えっ?この紙が昼食なんでしょ」(゚Д゚)?


「なんで、かみたべるのーーー」Σ(*゚Д`;)


と泣くチビアザ・・・・・・・・



何なのさー

意味分かんないんだよー

夜の8時

「昼食しろっ昼食しろ」って

ボケ爺じゃあるまいしっ

何をしたいのさーーーーヽ(`Д´)ノ




と思う気持ちをグッとこらえて

満面の、良い母の笑顔で

「何がしたいのー?」(´_ゝ`)


と聞くと





















「なに、わらってんのきもちわるい」(・ε・)














「こんのクソガキャーヽ(`Д´)ノ

ちゅうしょくって何がしたいのさーー」


「ちゅうしょくしらないの?」(・へ・)


「ハイ、降参です・・・( ´ロ`)

知らないので教えてください」


「こうやってちゅうしょくするのっ」


と紙を小さく折り始めたクソガキ・・・

じゃなくて、可愛い我が子


( ; ゚Д゚)「あぁ、小さくして・・・・」



「ちゅうしょくして」「ちいさくして」

似てるって思った人は→クリック