鬼嫁日記って・・・ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

鬼嫁日記って・・・

はぁぁぁぁ

体がしんどい・・・・・


鬼嫁日記のドラマ風に言うと

「パンパカバーン!発表しますっ

私、今日から生理です」ヽ(〃▽〃 )ノ


みたいなっ・・・・


ってゆうか・・・

観月ありさ時点で、全然鬼嫁じゃないし・・・


ってゆうか・・・

鬼嫁でも、 観月ありさみたいな嫁なら

許して貰えるよなー(-_-)

顔可愛いし、体ほっそいし・・・


本当の鬼嫁



生理でお腹痛いからって

夜の11時に仕事から帰ってきて

グッタリの旦那様


「ビデオレンタル今日までだから、連れてって」


「はぁ?朝7時から今まで仕事して帰ってきたのに」


「じゃあ、延滞料1本200円だよ」


「知らないよ」ヽ(`Д´)ノ


「どうせ、ご飯ないからコンビニで夕飯買うし」


「作ってないの?」(゚Д゚;)


「今日忙しかったし、お腹いたいし」


「いつも、お腹痛いって作ってないだろっ」ヽ(`Д´)ノ


「今日返却しないなら

延滞料+ご飯代の出費じゃん」


「ご飯代はオマエがサボルからだろっ」ヽ(`Д´)ノ


「じゃあ無理矢理、ご飯作って痛に耐えられず

倒れたら、延滞料+ご飯代+病院代だよ」


「・・・・・・・・・・」Σ(´ⅴ`lll)


「今、サッサと動けばご飯代だけだよ」´_ゝ`)


「・・・・・・・・・・」Σ(´ⅴ`lll)


こんな感じで、夜11時30分に返却しに行き

帰りにコンビニでお弁当と

アタイのシュークリームとチョコレートとエクレア

を買ってもらって帰ってきました!




全然、鬼嫁じゃないじゃーん!旦那を思う

心優しい嫁って思った方は→クリック アハハハハ