謎の侵入者 | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

謎の侵入者

ラキを保育園に送っていき
洗濯物を干して
なんだかゴタゴタバタバタして
カップラーメンをタモさん見ながら食べて
朝から、お腹が痛かったので
ちょっくら昼寝する事に・・・


うーん・・・( ̄ー ̄)
お布団は気持ちいい・・・と
足を毛布にいれると


何!(゚Д゚;)


何かいる!ΣΣ(゚Д゚;)


なんかムニュッと生温かい物が

その感触から、アタイの脳みそ
弾き出した答えは






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)猫?


ネコがいるっ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、何で?

もちろんウチにミーちゃん
ミケタマはおらず・・・


ハッΣΣ(゚Д゚;)

さっき、ゴミを出すときに
30秒ぐらいドアを開けっ放しにしてたから
その時に入ったのだ!Σ(*゚Д`;)



もう、そうなると

ビビり選手権☆アジア大会・第4位
のアタイは動けないのです

とにかく、このネコを布団から
出さないように、周りにで重りをのせ

ジーと待ってみる事20分・・・|д゚)カンサツ


動かない


しっ死んでる(* >ω<)




もうパニック!!"(,,゚Д゚)∩
近くの、旦那のお母さんを呼んでこようか
外にいる畑のじぃさんに助けを求めるか
旦那に電話して帰ってきてもらうか



いろいろ考え、1時間
とりあえず落ち着いて
30㎝物差しでツンツン・・・


動かないのを確認して
部屋を閉め、ラキのお迎えに





帰ってきて、真っ先に
ラキに「ネコがいる」
5歳児相手にパニくりながらしゃべりまくる


ラキは「そんなわけないじゃーん」
布団をペロン・・・(ノ ゚Д゚)ノ



なっ何するっΣ(=Д=;)





するとソコには




























































ゆっ湯????
















( ゚д゚)湯タンポ



( ;´Д`)ハッ

昨日、旦那が「冷え性だから買ってあげる」
とくれた湯タンポだっ


自分で買っていないせいもあってか
完全に忘れてた!!(-∧-;)


温度が下がってぬるくなり

フリースで巻いて、足元にあった

湯タンポが・・・







ワタクシ、もうちょっとで
湯タンポを見せに(,,゚Д゚)
旦那のお母さんを呼ぶところでした


湯タンポの為に(,,゚Д゚)
近所のじぃさんを家に上げるところでした


湯タンポごときで(,,゚Д゚)
帰宅時間に2時間30分かかる

旦那を早退させるところでした



皆さん・・・想像してください


湯タンポを動かないように
毛布の上に雑誌やらやら必死に置いて


ジーと観察したり・・・


ドキドキしながら
30㎝物差しでツンツン・・・


ドアのからソッと

動いていないか見たり|゚Д゚)))コソーリ!!!!




ワタクシ、今日1日
湯タンポ相手に何やってたんだろう・・・





湯タンポ相手に真剣勝負なアタイに

応援の1票を!!→クリック