何なんだ!チョコボールッ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

何なんだ!チョコボールッ

あぁ・・・特にタイトルは関係ありません

なんかCMで言ってるの聞いたら

頭から離れなくて・・・(;´Д`)


何かと「何なんだ!チョコボールッ」

とか言ってます・・・(n‘∀‘)η



今日は、秋バレーなので

先輩っアタークッ!!ヽ(ω・´ )

とか・・・


では、なくて






秋晴れなので、ちょっくら公園

行ってきました



近くの河原の公園に行くと

普段50円でレンタルしている

「おもしろ自転車」

今日は無料で貸し出し中!


このチャンスを逃す訳にはいかないっ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

って事で、名前と時間を..._〆(゚▽゚*)カキカキ


いろんな、変わった自転車がある

手でグルグルハンドルを回すのとか

一輪車の2人乗りとか

デッカい車輪のとか

ジャンプしながら進むのとか


そんな中から、チビアザが選んだのは

ふっ普通・・・・・・・"Σ(゚д`*;)

















かと、おもいきやっヽ(≧□≦)


この自転車、そうとうがいるっ


勝手に命名

「踏ん張り自転車」(`・ω・´)



踏ん張りながら30分グルグルと

コースを走り


途中、落ち葉ドングリを拾ったり


アタイと旦那は、ひたすら

チビアザのをついて周る


なんせ「踏ん張り自転車」なので

遅い、遅い、歩く方が早いとはどぅゆぅ事?


まぁでも楽しそうに踏ん張ってました



その後、デパートにお買い物

クリスマスシーズン到来で

デパートクリスマスグッズがいっぱい


なんか、見てるだけで

ワクワクするよねー(≧Д≦)


















って事で、クギズケ・・・


クリスマスが楽しみって人は→クリック してちょっ