キン○マ!しか考えられない・・・ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

キン○マ!しか考えられない・・・

ブログを更新すると「ジャンルトップ」

の下 新着記事一覧  に表示されるのだが


ブログ名の表示文字が最高7文字なので

「牛はどんなタマゴから産まれるの?」

「牛はどんなタマ」

と表示されている


どんなタマって・・・・(;´Д`)






なので
新しくブログ名を考えてみる事に


例えば・・・( ´_ゝ`)ノ


「金は貯まらんが、脂肪は溜まる」
脂肪貯金ならまかせとけっ!!


「タモリの悪ふざけ」
オープニングが延びるよねっ


「どーでもいい事を忘れたが
忘れた事さえも思い出せない」
結局、どーでもいいよねっ


「君の瞳に鉄球アタック」
死ぬやんっ


「牛乳+雑巾」
最強の組み合わせだなっ


「渚はゴバルトブルーの恋の色」
渚とゴバルトブルーは80年代の
重要キーワード!


「公開生録画ではありません」
言う必要は特にナイねっ


「ゾマホンッ」
たまに言いたくなるねっ






あぁぁぁ、迷うなぁぁ(-∧-;)

もうちょっと考えてみよー


「いいのあった」って思った人は→クリック