歯が抜けたっ | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

歯が抜けたっ

ずっと、この2ヶ月・・・グラグラだった

下の歯がついに抜けた!ヽ(〃▽〃 )ノ



もう、この1週間は

いつ抜けるか・・・(Д` )

もう取れそう・・・(Д` )

ヒヤヒヤ


ガムなんて食べてる時は

くっついて取れるんじゃないかと

ジーと隣で観察していたが取れず


ご飯食べる時も

もうそろそろ取れるんじゃないかと

ジーと食べるのを見てたが取れず


クッキー食べる時も

堅い衝撃でブチっといくんじゃないかと

チラチラ見ていたが取れず



取れたのは・・・・





ジュース!!!ΣΣ(゚Д゚;)





ジュースかよっ(byさまーず三村)

まさか、ジュース飲む時に

ブチッとイクとは予想しておらず


「あっ取れた!!」

と口からを流しながら

肉のついた歯を持ってきたチビさん

にはコチラもビックリ!!!(゚д゚;)



旦那に電話したら

仕事から帰ってくると

何やらニヤニヤ・・・・・( ̄ー ̄)


歯が抜けたお祝いで(゚Д゚)

コンビニでケーキを買ってきたのです


何!このアタイとの扱いの違いは!

アタイの誕生日にだってケーキ

一つも買ってこなかったくせにっヽ(`Д´)ノ


歯が抜けただけで、ケーキ買ってきて

もらえるなんていいなー( ´Α`)


これからは、永久歯!(`・ω・´)

絶対に虫歯にする訳にはいかん


歯抜けなチビに応援の→クリック ←をっ