痩せる障害物はココにアリ! | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

痩せる障害物はココにアリ!

コンビニで入浴剤が安かったので購入しようと
手にとると □ヽ(〃▽〃 )ノ


デッカく
「モデル級の体を手にいれる入浴剤」
と・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)



いやー

私の体は、どこをどうしたって



この入浴剤に1回入ったぐらいじゃ
モデル級の体にはならないわけで・・・

(;´Д`)


こんなにデカデカとかかれていても
買うのが恥ずかしいわけで・・・

(;´Д`)


たとえ、1000回入ろうとも
せないわけで・・・

(;´Д`)


そぉんな訳で・・・



購入断念

_| ̄|○ ガックシ



本屋でもダイエットの本を購入したり
薬局でダイエット商品を買うのって


デブが買うと勇気いるよねー



得に
「何をやっても痩せなかった貴方に」
とか書いてあると



だからかっ・・・ヽ(●´ε`●)ノ


みたいなっ


何やっても痩せない体な訳だっ


みたいなっ



デブだから、ダイエットグッズ買いたいのに
デブが買うのに障害があるんだよーヽ(`Д´)ノ



┐(´д`)┌なんだかなー(阿藤快)



阿藤快に胸キュンな貴方はココ をクリック!