セクシーな旦那ってどんな?? | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

セクシーな旦那ってどんな??

冬になるとやってくるー(゚∀゚)

ルルル・・

あいつはーあいつはー

やってくるぅぅぅ(∀・ )

ルラララ・・


なぁんて歌ってる場合じゃございません


今年の冬もアイツがやってきました

(;´Д`)


そっそれは






フリースINスウェット(by旦那)

ΣΣ(゚Д゚;)



もぉっ!!

ありえないんだけどっ


「寒いから・・・」ってモジモジしながら

フリースをズボンに入れて

ゴロゴロ(゚д゚;)されても


可愛くねーーーヽ(`Д´)ノ


36歳の男がってゆうか

36歳の男だからINするのかも?


24歳のアタイでは

どんなに寒かろうが

お腹が痛かろうが


INする事はゆるされないんです

o(`ω´*)o


だって、そんな旦那をみてもを感じない


フリースをズボンに入れて

モコモコになったお腹で

ズボンをオヘソの上までグイッ(`∞´)

とあげてて・・・


でも、

お風呂上がりに何を着ていれば

男の人ってセクシーなんだろう??


パジャマ着てまっていられても・・・

んーセクシーって点ではイマイチ?


ガウンとか・・・

そんなの着ても、似合う部屋じゃないし


だからって裸はキツイし

何かやる気満々で・・・(*´д`*)ハァハァ


アタイの理想は、ボクサーパンツ1枚

トランクスやブリーフより

ピッタリフィットのボクサーパンツがベスト


でも、寒い冬・・・( -д-)


やっぱり今日も旦那は


ズボンINトレーナーで寝ているのです

_| ̄|○ ガックシ



旦那にいつまでもセクシーでいて欲しい

夢のアル奥様は→クリック